ハンターも95ちかい!

 26, 2006 06:53

ハンターで3回ほど。

臨時にも行ったなあ。

構成:98DEX支援、89AGI槍LK、うちの量産94ハンタ

f:id:Mifeena:20060227023746j:image

ペアで最初プリさんとどっかいこうといってて、城が得意ですと申告。

でも、ペアでプリ先行はきついかなーってことで。

前衛さんを。

1時間半ほどみっちり狩る。城経験そんなになさそうだったけど。

プリさんも倒れず、結構楽しんでくれたみたい。

LKさんはなぜかWIZなしトリオ城がすごい好みみたい。

なんでだろうね(笑)

自分も、騎士前衛ならサクサク感あふれる。

騎士+プリ+ハンタ か騎士+プリ+アサクロがとてもテンポよくて好き。

うまくかみ合ったトリオでしたっと。

 

メンバーのAGI支援さんとペアで監獄1

混みあってたんで、時給とかはよくなかったかな。

でも、弓手支援苦手っていってたけど。十分上手で。

弓手とアサ系が多いギルドなので。慣れてほしいなっと。

 

f:id:Mifeena:20060227023717j:image

昔から仲良かったギルドのプリさんと。

WIZではすごいドジを発揮してて見てて楽しかったんだけど。

プリは普通だ・・・

意外だ・・・

でも、頭装備が狩場でもハイビスカスなのには。

あえて、ツッコまなかった(笑)

1時間半で全滅1。

後半の1時間は無傷で。やっぱ慣れかな?

ハンターも85%に。95にしたいな、と思い始めた~。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?