プリが残り四分の一きったり

 26, 2006 06:53

プリも結構遊んだ週末。

構成:95アサクロ+96ハンター+98AGI支援

無傷で何とか行きたいところ。

だけど、右下の〓本ゾーンで、セルクリックミス。

お互いがセルに乗っちゃう状態で、自分が1セルはじかれる。

ハゲとの間合いがくるって、最悪のタイミングで拉致られる。

アサクロさんが死亡_| ̄|○ :.。+

レアが出ていただけに。EXPもよかっただけに。

なにより、倒れてほしくない人が倒れて。がっかり;

ラグもひどかったけど。うん。言い訳できないなあ。

ラグいときラグ前提の動きができるはずなんで、ミスなのは間違いない;

まだまだだねえ;(*`з´)

レイドcとsアーバゲッツ。

で、例によってレイドのMBボカーン!

f:id:Mifeena:20060227023552j:image

構成:99スナイパ+98AGI支援

構成:96ハンター+98AGI支援

激ラグだったことを除けば普通。。。

さまよう者Cとかでる;

 

構成:90スナイパ+98AGI支援

久々に組む。

超激ラグ。10秒停止は当たり前。

15秒停止なんてざら。

こんなひどい状況でペア。

ルート選択は2回だけちょっとぬるいポイントいっちゃったけど。

他はとてもよく。

MHを連打で引き当てる。

ラグかったものの、かなりペースよく。

拉致とラグがなければ、たぶん最高ペースで。

f:id:Mifeena:20060227023715j:image

こういうとこでのSS撮影は命がけ;

SSとると固まるし。なによりラグい。

とり終わったらHP真っ赤だった;

レイドcとさまよう者cがでる(((汗

f:id:Mifeena:20060227023556j:image

土日でいい感じに稼いで。こんな感じ。

のこり25%きったー。1日4Mペースなら。

十分1週間で発光ペース。

いけるかな?

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?