リヒタルゼンパッチ

 20, 2006 04:03

どうやら3月14日に実装だそうです。

もっと遅いとおもってたけど。公式のSS見ると。沸きとか減ってないみたい。

EXPやATK低下とか噂されてますが。

それは来てみないとわからないって行ったところでしょうか。

あのダンジョンにむけて特別な準備とかはしていなく。

超高ATKの前にどう臨むか。

Mifeeの回避はまるで役に立たないようなので、主力のハイプリさんの補助に回る感じかな。

Mifeeの様子を見て、今のミフィーナのハイプリ仕様を決めようかな、とか。

アリス盾の実装はどうなんだろう。

リヒタルの雑魚敵はボス属性なんだろうか。

常時アリスで行けそうなら高精錬盾とかの準備もしなくてはいけないし。

それくらいかなあ、準備。

 

事前の考察とかはしないと思います。

すでにやっているサイトのを参考に。

でも、例によって新ダンジョン・新モンスターには行き当たりばったり。

来てから考えよう(笑)

ユペロスD向けにはペノ盾は間に合ったなあ。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?