ギルド創設あれこれ

 01, 2005 06:44

ゲームはじめたのが2003年2月くらい。

課金後1ヶ月ってとこですか。

15日ほどまろりと遊んだ後、3月4日にギルドを作る。

キャラつくるのだって最初剣士やりたかったけど。

一緒に始めた人たちが。

 アチャ(絶対アチャだゴルァ)

 マジ(マジしか見えNEEEEEE)

 シーフ(なんとなく)

 すでにアサ(当時70台なんて神にみえた)

という構成だったので。アコしかないじゃん。ってノリに。

師匠と呼ぶべき詳しい人から、プリになるならAGI極振りがいいよ、といわれ。

何も考えずAGI振りましたなあ。。。

支援プリ志望のくせに

そこから始める勘違いの嵐により、初代はボロボロに。

LV50のころのSSがこんなの。↓

f:id:Mifeena:20051101161541j:image

無精錬は当然として、タロウベルトが物悲しさを。。。

一緒に始めたのにマジのLVの上がり方に驚愕しつつ。

LV40で転職じゃあああああ、ということに。

騎士好きだったはずなのに。

この頃は騎士に近寄るもの嫌だった。

理由は、こんなエフェクト。2HQの効果時間切れるまでずっとこんなのが表示。

f:id:Mifeena:20051101161751j:image

ええ、はっきり言ってプレイするのが苦痛ですよ、こんなの(笑)

まあ、プリになってからの話はいずれするとして。

アコでノリノリでポタ屋を半日やって。

利益が一番多かったときで60k。

ずいぶんかわいいプレイをしていたものですな。

 

 

昨日ギルドのHPの掲示板のメンバーアイコン数えてみると180くらい。

純粋なメンバーアイコンで重複ないものは166個。

一番新しいメンバーはリボン教団メンバーNo.166ということになる。

昨日ふるいメンバーの話を書いたけど。

1桁台の人が回りに3人もいるだけでもこれは嬉しいことなんじゃないだろか。

新しい人ともできれば長く一緒に遊べるといいなあ。

  

たくさん別れと出会いが。

自分が引退するときには。BBSのアイコンが何個になっているだろう。

ふと、シミジミとそう思うですよ。 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?