アサクロペア

 19, 2006 01:16

ギルメンのアサクロさんとお城ペア。

慎重に狩りしてみる。

あとお話もできるペースで。

こちらが期待する動きをしてくれた時には「♪」エモで。

こちらが期待する以上の素晴らしい動きをしてくれたら「はーと」エモで。

連携が失敗したなあと思ったら、「泣き」エモで。

こちらのミスは「Sorry」エモで。

一つ一つのプレイを綺麗にやる感じで。

どちらも城では有効な回避能力なため、やはり呪いブレスが肝心。

 

禿は拉致を警戒して呪いブレス>LA>SBrを基本に。

テンポ維持なときは、呪いブレスを省いて間合いだけとってLA>SBr

1時間半で拉致はゼロでした、っと。

 

レイドアチャはSBrで一撃。陣形や間合いを崩されるので、早期発見、早期殲滅が肝心。

レイドはアサクロさんの武器が大型黒蛇カタルなため、かなり有効打撃。

単体ならLA>SBr。

複数なら殴っている敵以外にLAをかけ、殴りながらLAがかかったレイドにSBrを。

無駄なオーバーキルの防止や、テンポ維持には有効な連携だと思う。

レイドと同様に本も処理。殴っている敵以外にLA+SBrを。

カリッツも同様に。ただ、HPが多いので、LA+SBrが二回分必要です。

混在時には、MAでピヨりや、範囲攻撃ダメージを狙う感じ。

f:id:Mifeena:20060220011331j:image

こんな風に本を中心にピヨってくれたらすごく楽。

レイド中心の沸きであれば、アスペを多用。

ただ、今日はアスペをかけたあとに、禿が横沸きするケースが多く、

アスペが空回りしてたかもかも(汗

深淵は遠距離でSBrを。

アサクロさんに南無がなかったのでよかった;

ミフィさんは深淵ゾーンで、MH処理中に呪いブレス+LAにこだわりすぎて、

レイドのMBで死亡;

マステラ叩くシーンだったんだろうけど、判断ミス。

LA精度にこだわりすぎて敵とにらめっこしすぎた感じ;

それ以外は丁寧に狩れてよかったかな。この子と遊ぶと肩の力も抜けて。

自分らしく狩れて好きな時間です。

f:id:Mifeena:20060220013300j:image

60%無事に切ることが出来たヽ(`Д´)ノ

のこり40マイル!

追い込みシーズンってやつですね。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?