城トリオとっとりお。

 17, 2006 10:08

風邪は治ってきたまるー。

帰宅して、お城にGO。

今日手羽先食い逃したので、むかーっと。

手羽先といえば名古屋の名物っぽくて、結構おきにいり。

それをゴチ逃したんで・・・

ムカーっと。

なので、鳥といえば、なので。

メンバーのハンターさん誘って、城ペアですよ。

鷹のから揚げ(*´д`*)

今日はめずらしく耳は舐めませんでした

(どちらかというと、鷹に目が行ってた)

 

おおむね順調だったけど。

最後の最後で、南無る_| ̄|○∠)) バンバン

わりとタフな狩ではあったんだけど。

城最下部でMH処理中に深淵くる。

マニピを詠唱中。

ヤバーって声かけて、CAを期待。

SP苦しい戦いが続いてたのは知ってたし、モンスター抱えながらでもマニピ通したかった。

なので、とりあえず深淵だけは飛ばして欲しかったけど、意図が伝わらずに。

回復剤も切れてて(これが一番原因だろうな)、死亡。

CAが来ないならフェン解除すべきでしたが;

ハンターさんも死亡してショボーン。

 

f:id:Mifeena:20060217021642j:image

属性攻撃は痛いんだけど、それ以外は呪い装備で順調でした。

そういえば、イミュン+無形盾+呪いを試してなかったなあとおもって、

本村で試しっし。

うん。本やレイドが固まってる画像で、「なにこの赤黒い物体たち」って感じだけど。

一応レイドやら本の群れです。

被ダメがとても小さく、これなら本の群れでも余裕で耐え切れます。

91~141くらいしか食らわないってROらとりお計算機君が言っています。

SC考察をもっと煮詰めて、SC2段目を装備チェンジメインなSCにしてもいいかなあとか。

頭装備(馬ビレタ<->エルダビレタ) 鎧装備(デッドリレイスセイント<->バースリーセイント)

の二点を加えてみたらどうかなあと。

杖以外は全部チェンジ可能っていう変なSCになっちゃいますが・・・実運用で困るかな。

5点チェンジを実際上手くこなしている人とかの話を聞きたいかなあ。っと。

 

まあ、昨日南無って。今日南無って。

昨日+0.4%。今日+0.3%。 

マイナスじゃないから良いじゃんって感じだけど。ちょっと寂しいなと、おもって臨時行こうとしたら。

メンバーが誘ってくれたので、古城でハイスピード狩りを。

92AGI騎士 99二極スナイパ+ミフィプリ

ピンチらしいピンチもなく、シャキシャキっと新鮮レタスみたいに気持ちいい狩りを。

騎士のBBと#がいい感じに決まると、敵が1秒未満で死亡とか。

トリオで1時間狩して1.52M/hくらい。

f:id:Mifeena:20060217021645j:image

残り45マイル切ったー。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?