帰宅の遅い日々が続く(´・ω・`)

 31, 2005 00:00

といいつつ。二回狩にいけた。

久々な人が復帰したので、城2へ。

まともにINするのは1年ぶりくらいとか。

そんな人を城に連行。

まぁ。鬼なんですが。

パソのパワーがちょっとやばいらしく、かなり遅れてついてくる。

ハンター(復帰の人)とバードと、LKと自分がハイプリという構成で、

なぜかバードが先頭に立つことが多く。

謎なPT。。。

パソのメモリ?グラボ?CPU?たまにラグで止まることはあったけど、

そこまで酷いサーバー状況じゃなかったから、やっぱパソかなあ。

というわけで、パソのアップグレードをするしか!

 

リボン初期の、スタートメンバーなので、思いで深い。

Mifeeが、STR15でINT30でIA7やブレス8で転職してしまったダメプリなら、

復帰の人はSTR25だったりVIT20くらいだったりする、変なハンターです。

まあ、お互い情報サイトとかロクに見ず、無知MAXだったわけですねえ。

STR振ったのはアチャ時代に、STRが弓の攻撃力だと思ったそうで。

こりゃ、INTがSPと関係ないとか勝手に思い込んだMifeeと同レベルなワケで。

 

城でママりと遊んで、+0.8%ほどに。

 

 

もう一度城に。今度はアサクロさんとペアで。

最初の深淵での戦闘で、SWミスから連携が崩れてヒヤッとしたシーン以外は安全で。

一昨日何度も倒れる姿を目の前で見て悔しかったので、

とりあえずリベンジっぽいの成功です。

1%以上あがって、のこり3.2%という表示に。今日か明日あがるかなあ(´-`)

Baseあがると、こうJOBが結構いい数値になってるわけで。

JOBまであげてしまおうかなあ。

ハイプリが96/65になったらしばらく殴りプリ集中で。

 

 画像はアイアンドライバー試し切りなシーン。♀プリの殴り姿はあんましっくりこない。

 やっぱ、殴りなら♂だ。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?