新メンバーに教えたり

 15, 2006 10:39

新クラブSEアフターバーナーをゲット。

マックスの衣装のために溜め込んでいた40000PPほどを一気にクラブ増強に当ててしまう;

まあ25000くらいは結構すぐ貯まる週間なので(チョコの影響で)使ってみたり。

ううむ、エリカキャラで254Yとぶ。

十分な飛距離だと思えるので、パワーはもうこの辺でいいかな。

マックスはもうパワー一辺倒のキャラにしてみようか、とかとか。

新しいメンバーさんに教えつつ。

あまり詰め込みすぎになっても仕方ないので、一緒に回った子のアドバイスももっともだと思ったので、

あまり言わないように。のびのび最初やったほうが楽しい。

聞いてきた質問に対して答えよう。

教えるのは結構難しい。メンバーのお師匠さんが教えるの上手なんだけど、

ああいうふうには上手くいかないね;

チョコを頂いたんで、かなりPPのボーナスが凄い;

感謝感謝♪

 

そういえば、ブルーラグーンの後半コースでアルバトロスを初めて!

トマホークさえ出せれば、結構でやすいホールみたい。

でも、初アルバトロス!

うん、嬉しいぞう!!

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?