古城杯結果

 12, 2006 04:48

 

金杯のトリオがすごいなあ。。。

WIZ構成は結構苦手なので真似してもうまくいくかわからないけど。

苦手というか、経験が少なくもう必死状態;

幸い支援さんのブログも載ってるから、参考にして研究してみたい。

アサクロさんとは結構組むので、そこは参考になりそうだし。

WIZ構成の研究は・・・うん。平凡な腕前なら平凡でもいいや。とか。

慢性的なラグなとき、氷よく割れなくてイライラするし。

メンバーにWIZ支援うまい人がいればいいかなあ、と。

苦手な部分伸ばすより、得意な部分をもっと洗練するほうが気分的に楽しいし。

ギルドメンバーに組めるWIZさんが少ない。なぜか、WIZがとても少ないリボン教団です。

別にWIZを意図的に募集しないなんてことはやってきたわけじゃないんだけどなあ(笑)

アサクロ・弓手構成はよくやるので、そのトリオで遊ぶのもいいかもしれない。

ただ双方ともに単体の敵に非常に強いので、WIZが入ったほうが役割がかぶらなくていいんだろうけどなあ。

うーん。WIZか。。。

ちょっとだけ検討してみよう~。

 

スナイパペアをさらにって話は、昨日90スナイパさんもちのメンバーにはなしてみたら、

もう上げる気がないとか_| ̄|○∠)) バンバン

往年コンビで頑張ってみたいんだけどなあ。相性いいと思ってるのは自分だけなんだろうか_/ ̄|○

AGIがさらにあがって、Mob密集地帯でも自由に動ける回避を手に入れたら凄い強そうなのに。

もう一皮向けるのが96付近とみてるので、そこまでがんばって欲しいのに!!!

○○○の馬鹿ーーーーーーヽ(`Д´)ノ

共闘が入りにくいプリ設計なんで、被弾多いほうが・・・もっといいのかも?とか思うけど。

というのは、自分の好みから離れるし、そもそも強くなるLV95までVit支援は育てる気がない・・・

92Vit支援が避けなくてつまんなくて消した経緯もあるし。

拉致がすくないほうがイイに違いない!と慰めつつ。

普段どおり狩りしたら限界は2.3Mに届かないくらいじゃないかなあ。と想像。

んで、こういう狩りの問題はお互い疲れるのがががが。

 

アサクロペア。研究中で面白い。回線が絶好調なとき誘いたいけど、

ベストを目指す狩りとか好みじゃないようなきがして、誘いづらい;;

ふんわりでもいいよなあ。

いろんな人から指摘を受けてる「リズム感がない」ってとこが自覚できてなく。

ぱっと聞いた感じで、ゲームでリズムっていうとDDRとかそんなのを思い浮かべて。

ああ。超苦手。ていうか、何が面白いのかわからない!って感じで(苦笑

画面に表示されたままにキーを押したり踏んだりする面白さがさっぱり。

音なら自分で鳴らしたほうがおもしろいし。歌も自分で歌ったほうが気持ち良いし面白い・・・

支援リズムってなんだろうなあ、とか思いつつ。

ただ言えるのが、まったり狩りでも、開始の2分でMH連続遭遇すると、

この人は気持ちに火がついてしまうのは間違いなく。

リズム感とかほとんど気にせず、動物的な・・・直感・・・だから・・・人から見るとリズム感ないってことなのかなあ。

もちょっと詳しく聞いてみよう!

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?