■そして今日のMifee

 30, 2005 06:01

f:id:Mifeena:20051031022417j:image

95%まであがったです。

サインクエストで結構もらったかなあ。LV96を当面の目標にしていたので、

いいタイミングだったかも。

クエストで合計3~4%くらいあがったんで、時間を割いた価値はあったなあ。

でも、反省点もいくつもあって。

この人90%超えるとピリピリしすぎだよ・・・ほんと。

そのままピリピリっぽい雰囲気を組んだ人に伝えてしまうので、

こりゃ申し訳ないなあ。

感情がそのままプレイに反映するのは良くもあり悪くもあり。

特にダイレクトに伝わった人には・・・ううむ。。

すぐに気分は切り替わって引きずらないんだけど。

相手はそうとは限らないんで。いい加減この辺改めないと、嫌われるよなあ。うん。

画像はサインクエストも終わって、ゲフェニアの門を開いたときに出る偽オーラ。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?