ギルハンとか復帰メンバーとか

 11, 2006 04:03

夜ギルハンを城2に。15名ほどいたので、トリオ5個PTで。

全軍城だ!ってノリ。

綺麗にPT編成できためずらしいケース。

んで、例によってWIZゼロというなんとまあ、偏ったギルド。

誰のせいでしょうねえ。マスターだれだよ、とか。プリオオスギ!とか。。。_/ ̄|○

f:id:Mifeena:20060212040053j:image

今回はハイプリで出動。98アサ・95アサクロと。まあ、死なせるとちょっと落ち込むので防御は堅牢なハイプリで。

全滅するとデスペナ3M超えるね・・・とか怖いこといいながらサクサクと。

sメイルキター!とか嬉しい報告を聞きながら、1時間狩って。Mifee班は無事終了~!

全滅班が1PTいて、そこに98アサさんがいたのがちょっと心痛だけど;

sメイルというレアはあったけど、収集品・エルの収入がおおきく7.5Mほど1hで稼いでいただく。

儲かった(´¬`)

 

ギルハン出発前に、一度引退したメンバーが顔を見せる。

騎士さんだったけど、剣士で。

ううむ、やっぱ一度キャラけしてしまったのか_/ ̄|○

メンバー枠調整して(自分の殴りぬいて)、加入成功!

1ヶ月は課金してくれんだそうな!(´¬`)

武器や防具を貸して、当面は大丈夫そうな。

またよろしく!っと。

48名枠が一杯になったので、またしばらく募集は凍結しよっと。

 

殴りプリで城に。

f:id:Mifeena:20060212040051j:image

My殴りプリ・奥さんケミさん・ジプシーさん。

頑張ったけど。自分と奥さんケミさんが2回ずつ倒れ。

ジプシーさんも1度倒れたので、悔しいけどゲームオーバーヽ(`Д´)ノ

もっと強くなって帰ってくるぜ!城!

 

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?