ペース=ハイ

 10, 2006 10:54

両手剣AGI騎士さんと、ハンターさんでトリオ。

やや動きのひっかかるようなラグが慢性的に発生していたものの。

高速機動PT構成なため、かなりペース=ハイで臨む。

両者が殲滅中に画面内の敵を引っ張るショートトレインは自プリのステ上、かなり得意な範囲。

出発前に、AGI騎士さんがDEF36しかないとのたまう。

よく見ると、頭装備がミストレス。

DEFの差がどう出るか、ちょっと気になったけど。

やはり2箇所くらい出てしまった模様。いつものノリで敵を集めたところ、やや脆い;

すぐに機動範囲を小回りにしたものの。。。

ペースハイなので、30分過ぎたところで0.5%+。

+1%貯まったところで、まだまだ1h過ぎない。1.1M~1.2Mペース。

全滅までいかなかったけど、1H手前で死亡;

あう+-0%だだだ。

混んでる時間だったし、ペースハイでまわってるリスクはあり。

でも高速狩りは楽しんで遊ぶ人なので死亡の1つや2つは気にならなかったり。

残り55.6マイルなところは変わらず。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?