支援プリ

 06, 2006 04:13

先日ブログを見てくれてる人と組んだー。

出発前には知らなかったけど。

進行の判断ポイントで数秒とまって、折り返したりする動きにすすっと追従してくれたりするとこが。

初めて組んだスナイパーさんかつ臨時であるにもかかわらず、うれしかったところ。

こちらの判断ポイントまで知っててくれたのかなあとか。

終わった後に話して、また是非組んでくださいとお願いをしました。

反省点としては、初弾DSの癖に1時間の間でミフィが合わせれなかったこと。

どうしてもまず、殴ってしまう。

そしてLA。通常射撃にLAがのるケースが多かったのが、残念。

終わった後の話で、はっきりと初弾DSです、というのが聞けたので、

これは後日反映できそう。

INT少ないと聞いていたので、ペースに緩急つける形で。

連続MH掃討というケースだけは避けるように進路を選択したかなあ。

うまくいってたかどうかは、わかんないけど;

実際に読んでくれている人と組むというのはなんか刺激的でよかったです。

手を抜けません(笑)

 

わりとミフィを稼動させて、オーラまで残り54M弱まで。

のこり97>98分くらいをのこしたところといえるのかな。

こういう風に、分割していくと楽ですよん。

 

Mifeeも稼動して、アサクロさんと組んだり。

詠唱スピード・耐久力・Fleeどれをとってもさすがにミフィより高いので、

死なせる不安もなく遊べる。

もう完成しちゃってEXPとか興味ないんで・・・よく公平設定を忘れてしまうのが・・・難点??

ペアの人がおいしけりゃいいや(笑)

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?