ロングチップインとかパットとか

 01, 2006 10:29

パニャも二ゲームだけプレイ。

ほんとの初心者っぽいルーキーさん二人(一人はなんかセンスよかった)と、同じくらいのビギナーとだったので。

肩の力ぬいてまったりと。

パットの練習です。

前回のブログにコメントあったけど。

自信のある10y未満は自分のやりかたで。

外すかわからないシーンでは教えてもらったやりかたで、でやってみる。

とくに、手前のほうが大きく傾斜しててホール付近のほうが傾斜が小さいパットがほんと入らなかったんだけど、

まあ、教えてもらっていこう、かなり決まるように!

肩の力抜きすぎて、5HではOB二回もしちゃったけどねえ;

 

もう一回は、西Wizでチーム戦を。

アマチュアとシニアの二人が、ビギナーの自分とジュニアの人を引っ張るようなチーム。

まあ、お二人ともすげーウマイ。

アプローチは確実に狙ってくるので、パットとか凄い楽だし。

このままじゃ、足を引っ張るだけの存在ですが(パニャは結構だしてゲージには貢献してたけど)。

自分も輝いたシーンがあったぞう!

4H目のイーグル狙える狙えるホールで。

一打目、アマチュアさんがコブラで遊ぶ。

ちょっと飛距離たりないなあとおもったけど、イイ位置。風も追い風。

アプローチにはいいところだった。多分、グリーンの手前に旗がたっていたので。

うちがオーバーしないように、手前に調整してくれたのじゃなかろうか、と思う。

セカンドはほぼ真正面に、旗。若干右に修正して。ふつうに1Wでパニャショット。

打った直後に、「バックスピンかけて全力で」とかアマチュアさんが言う。。。

遅いよ;_| ̄|○∠)) バンバン

でも、ボールはスルスルっと伸びて、転がってドーンと入った。

アルバトロス(´¬`)!??

260yとかのロングショットで入ったのは初めてだったし。

アルバトロスとか見るのもやるのも初めてだし。

うへ・・!(´¬`)

無事チーム戦で初勝利を。PPもロングチップインで1200とか・・・(´¬`)

うまー(゚Д゚)

 

今日あたりからマックスデビューさせよう。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?