WIZトリオ・臨時など

 01, 2006 10:29

今日は画像UPするのを忘れたので画像がありません。

耳ばっかりレロってたような気がしないでもない。(´-`)

31日は先日書いたばかりのWizさんとトリオ。

無死を狙っていく。

奥さんケミさんの別キャラなアサクロさんがついてきてくれる。

城前で打ち合わせ。

ペア可能なアタッカー二人なので、安定構成。

なので、要点だけ。もちろん城2。

・深淵が急に沸いたらSG1で凍らせてとにかく体勢を整えよう。

・誰か拉致られて状況悪ければ飛んで大広間で集合ダー。

Wizさんには好きに動いて欲しかったのであんまり何も言わず。

Wizのいる構成は苦手だといってた、アサクロさんもこまめに励ましていて。

うん。喋りながらゆっくりと。

安定した狩ばかりじゃつまんないかもなので、あえて突っ込んでみたりしたけど。

大丈夫だったなあ。

アサクロさんの氷割りが上手なので、プリやWIZがそんなに割る必要も無く。

Sbrで割りそこねも遠距離で割れてたし。

安定してたんだけど。30分すぎたあと。。。

左下の部屋。

MHの気配が入り口手前からしていたので、警告して進入。

入り口付近の攻防は問題なく。

そして来ました。深淵横沸き。

WIZさんがSG1で凍らす。よしよし。体勢をとりもどすぞヽ(`Д´)ノ

あ・・・・あれ?

守りたいメンバーが二人だったので、かなり必死でよく覚えてない;

凍らせた後、引けばよかったのかもしれないけど。SG解凍後、

WIZさんにタゲが何個かいって、深淵の攻撃でWIZさん沈む。

ううむ。マダマダだなあ;下がるゾウ!って即座に言えればよかったのだろうけど。

無死にはならず、残念。

でも、結構好きに動いてたので。また行くぞーヽ(`Д´)ノってことに。

付き合ってくれたアサクロさんも多謝だなあ。

 

臨時にいってみたけど。城ペア+限定職+90↑はなかなか来ないので。

条件をさげてみる。「88↑行き先は相談 1hほど」

あまり待たずにすぐ来る。

91ハンターさんだー。

武器が亀島か騎士団向けとみたので、騎士団に行くことに。

かなり順調に狩れていたけど。

30分過ぎに、MH。こちらもタゲを引き受けられるのでゆっくりでも殲滅。

んが、深淵横沸き。

ハンターさんと罠は深淵2のときか、MH+深淵のときに使おうといっていましたが・・・

パニクったのか、深淵のタゲもったままDS乱射。

闇攻撃でなむる。

自分も、鎧の予備まで壊されて、MH+深淵で死亡;

罠まで急にはおけないけど、自分ならCAで深淵吹っ飛ばそうとしてるかなあ。

ちょっと条件さげれば臨時もいけそう。

でも、城の達人とも狩りしてみたいんだよなあ・・・(悩

1日はメンバーのハンターさんとペア。

開始早々レイドc。ウマー(゚Д゚)

何も問題なく。拉致もなく。無事1h。

そんなこんなで、残り57.9マイル。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?