マックス購入とかいろいろ

 30, 2006 11:48

■WIZWIZ18H

試してみましたWIZIWIZ!

感想・・・うん・・・むずいね;

パワーカーブ前提のとこや。コブラ前提のとことかあって。

もっと高い精度でパニャならいコマンド入力ができないといいスコア残せないっぽい;

+5か+8で終わったような・・・・

西WIZ大好きっ子としては・・・楽しくて美味しいコースのほうがイイナとか。

 

■パットについて

どうやら、どんな傾斜、どんな長さ、どんな高低でも。

威力調整した後に+1yくらい強めに打ってるのはヤバイ。

ってのが、昨日判明。

短いパットじゃいいのだろうけど、12y超え始めるとなんかずれる。

ラインを真似してもずれる。

教わったメンバーのパット成功率が高いので真似してもずれる。

このなにごともやや強めが、その子と違う点で。

実験したけど、ミフィ流パットの強さで、その子のラインで打つとずれるし。

その子流の強さで、ミフィラインやってもずれる。

パットの極意を教えてもらって、その子のラインでその子の強さで打つと入る。。。

ということで、自信あるときは自分流。

自信ないときは真似る。

でもこういうのは癖や好みが出るから、全部真似ってわけじゃなくて、ややアレンジ入るかも??

いまパット75%。けして高い数字じゃない;

85%とまではいかなくとも、せめて80%を目指したいね!

 

■キャラクターパッケージマックス購入

PPが貯まったので、マックスを購入する。

エリカも好きなキャラだけど。マックスの衣装で萌えなのが一つあるので。

是非とおもってたり。

エリカがもう育ちきったので、ちょうど良かった。

関連記事

COMMENT 1

Strawberry  2006, 01. 31 [Tue] 13:29

EMAIL:
IP:
始めましていつも見させて頂いてます。
パットは自分なりのやり方などがあると思うので、
人のを真似しようとすると逆に混乱して失敗することが多いです。
自信無くても自分のやり方で打ったほうが上手くいくことが多く
失敗しても自分のやり方でのデータとして蓄積できるので成長すると思います。
まぁ人の真似でも、傾斜等から何故その位置強さで打つと入るのか、
というのが分かり応用が出来るなら別にいいと思いますけどね。
それでは頑張ってください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?