■サインクエストやってみましたよ、全国の皆様。

 30, 2005 06:01

(´-`).。oO(ってこのブログギルメンにも紹介してないから、見てる人すくなさそ)

○やり終えた感想 ~ おもしろかった。

              シナリオは結構練られており、結末も展開も好き。

○やってる間の感想 ~ めんどくさい;

 情報サイトがこんなに優秀じゃなきゃ、これ何も情報なしだとゾッとするですよ。

 本気で一ヶ月以上かかりそうだけど。

 あちこち世界を回ってアイテムを拾い集めて。イベントを進行できるかな。

 そういう意味では正解がWEBに転がっているのは不幸ともいえるかな。

 で、イベントクリア直後は、ニブルもダンスも、バンジーも大嫌いになれるかと(笑)

○時間がかかったところ

 やはりダンス試験。DDR系のゲームは苦手な人。

 リズム系といっているけど、画面の表示にあわせて入力したり、足

で踏んだりする系統は好きじゃないかなあ。

 分類するとキーボード練習用のタイピングプログラムに似ている感じで。

 あとはやっぱりニブル往復。。。

 情報サイトみてやっていても時間がかかるわけで。

 でも第三部は面白かった。

○お世話になった人

 ここで言っても仕方ないけど。。。ギルメンの皆さんありがとう。

 いろいろ手助けしてくれたり、アイテムくれたり。

 ハンターのときは、GH最下層の回るポイントを控え忘れたりして、

 総当りする羽目に。。。護衛もらったり。。。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?