WIZ支援

 30, 2006 11:48

昨日PTプレイは結構初心者なWIZさんと色々話す。

城ペアについて。

別のプリさんと出かけてたんだけど。全滅して戻ってきたそうな;

初めて組むプリと、まだ狩場経験の少ないとこで難易度が高い狩場。

うん。全滅してもしょうがないと思う。

それまでに相手の癖をお互い吸収してれば、意味のある全滅だし。

結構不満だったり、凹んでたりしてたんで。

急遽相性のいいプリさんをパニャから召還。

お互い成長って形が望ましいし。WIZさんも精神的余裕があるようだし。

で、可能なら今日ペアを組もうってことに。

ミフィの城暦軽く1000時間超える狩場経験を。生かすぞーヽ(`Д´)ノ

手堅い狩りをやりたいと思う。

死なないゆっくり目のペースでやれば。完成AGI支援はあそこじゃ深淵以外怖くない。

そして、WIZさんに自由にやってもらいたい。

うちは前衛兼支援よりも、アタッカーとしてのWIZと組む、純支援のほうが好きだし。

好きにのびのび動いているのに合わせようとか。いろいろ思った。

ペアなりトリオなりで、頑張ってみよう。

目標は、生還。 次に、のびのびやってもらうこと。

 

そういえばミフィが残り59.5マイルまで!残り43マイル切るとすごい気持ちも楽なので。

f:id:Mifeena:20060130015640j:image

もちょい頑張ろう。

ていうか、今度のオーラロードはホントにのびのび。またーりやれてると思う(笑)

最近のレアは

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?