無形盾使用感〓

 27, 2006 06:52

本来無形盾が有効なアインブログDなどで試すべきでしょうが。

古城しかいってないので、古城での使用感。ターゲットはライドワードのみです。

普段、悪魔盾と人盾のチェンジでしのいできたんですが。

彷徨う者を瞬殺してくれるPT構成なら、長時間禿に切り刻まれずにすむので、

痛い、避けないライドワード対策の盾を持っていってもいいじゃないか!ということになります。

キラリと光るのはやはりライドワードがよく沸く本ゾーンでしょうか。

多いとライドワード8体とか平気でいますし。

単体では表示DEF60くらいで、200を切る被ダメに。

これは、ライドワードに呪い装備で呪いをかけた数字ににています。

イミュンにチェンジすれば170くらいとかなり軽減できました。

これはかなり役立つ感じ。

本MHでも悠々と生き残れたので。

 

でもはやり、無形な敵だらけのアインブログでのレポートのほうが、有効かなあ?

アインでの使用感を続報ということで。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?