臨時の話。

 27, 2006 02:40

メンバーの発光につられて、稼動増えると思いきや、

またーりペースなマイプリ。

二人目のハイプリってのも大きいですけど。

メンバーのINがやや悪化しているので、臨時にもでかけたり。

募集すれど、来ず。。。

様子を見にきたメンバーから。

ミフィーは条件きつすぎとのこと。

最近の募集は、こんな感じ。

「ペア)90↑弓手orアサクロorWIZ (城2 1時間」

こんな看板。

弓手は得意だからペアは自信あります。

ただ、禿弓持ってないと無理。スナイパーさんが来る事が多い。

91なハンターさんからチャットの中で質問うけたことも。

ハンターさん:「弓手持ちとして聞きたいんですが、ペアって無理じゃないでしょうか?」

ミフィ「禿に当たればいけるよう」

このハンターさんとは一緒にいけなかった;

やっぱり城装備で禿弓は必須。

この弓がないと、転生してない弓手はいけない。

ここもハードル高いのか・・・・

で、90↑なアサクロさん。

組めるなら88でもいいんだけど、看板の文字数の都合上、90↑を募集していることに。。。

この辺のアサクロさんで、かつ禿を確殺できるTAグラ+QAマインもってるアサクロとなると・・・

また条件がきっついか;

WIZさんは順当に90↑だとそこそこ来てくれます。

ただ、自分がWIZ支援慣れしてないので、結構ギリギリの狩りですが。。。

幸い最近の5回のWIZペアでは死者なくいけてます。

かなり集中してるので、1時間でヘトヘト;

やっぱ弓手かアサクロに慣れてる。

槍騎士さんとの騎士団ペアでもかなりおいしいんだけど。

AGI支援の特性がほぼ生かせないんで、わりと敬遠してるかなあ。。。

ニブルペアだと囲まれること多いんで、自分の回避な特性がかなり生かせる。

しかし、混んでる_| ̄|○∠)) バンバン

GXペアは臨時ではもう二度とやらないので、除外。。。

 

ううむ・・・・考えると。かなり一握りな募集なんだなあ。

なかなか来ないし。。。

城のみしかいかないってとこがマズイんでしょうが。

レアおいしいじゃん、城!

死ぬ危険もあって充実できるじゃん!城!

もし、Bal鯖で、結構長めに臨時募集して、途方にくれてる98プリみっけたら。

ぜひ・・・!ここの読者さんなら、別に城臨時募集してても、

別のところ誘ってくれてもいいっす。

 

モンクさんと亀や、騎士団ペアや、ニブルや、監獄トリオとか。

じゃんじゃん行きますんで。

狩場経験はあちこち行ってるのでAD以外は大丈夫だと思います。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?