悪魔弓完成~

 26, 2006 00:18

昨日INすると貸している桃の木盾と

+10クロスボウ交換しない?

となんともすばらしい提案Σ(゚Д゚)

盾高騰してるけど。アコプリセットとはいえ。。。

+10と交換っすか。。。ホワイトスミスで4個目で成功とか。。。

非常に悪いので5M追加で払う。

3ヶ月以上探してたアイテムだしね^^

f:id:Mifeena:20060127114807j:image

んで、用意して・・・倉庫に眠り続けていたストラウフcをバンバンバンと挿す。

うへっほ。できたー!

さっそく、試し撃ちにいく。

城特化兵器が万全なスナイパさんから。

+10ダブルハロウドダブルブラッディコンポジットボウ(なげー)

+10ダブルビボルダーダブルギガンティックコンポジットボウ(なげー)

も借りる。

ハゲ弓はもちろん新型の悪魔弓で。

こうなるとHITが足りなくなるわけで。

いつもならハイレベルゴーグルのところを矢りんごに。

サイン二個をニングロ2個に。

望遠鏡は持っていくの忘れた。。。

禿への命中71%だそうです。

3割はずすとペアじゃきつそうなので、前衛さんを召還。

LKさん。

という体制で臨む。

 

LA+DS(IM5)の威力!

f:id:Mifeena:20060127114808j:image

つえーΣ(゚Д゚)

禿一発っすよ!(当たれば)禿一発!(当たれば)

TRsあるスナイパーしか使いこなせないとおもってたけど。71%はまあ。。。ギリギリ実用かな。。。

LVカンスト間際なら75%以上あてるんですが・・・

レイド特化弓の威力もすごく。

f:id:Mifeena:20060127114805j:image

680~750くらいとなかなかすごいダメージが・・・

本特化もなかなか威力ふえていてDSで3000いくように。

こりゃすごいセットだ・・・

ペアるなら禿への射撃時間が延びてるんで、かなりプリさんが避けるか、頑丈じゃないと

厳しいけど。なかなかヨダレでるような1時間でした。

幸い死ななかったしね!

 

慣れの部分が大きいけど、SCの使い勝手がかなり変わる;

SC1

1:マステラ 2:DS 3:銀矢 4:ブリッツ 5:コンポジ

6:アンクル 7:クロス 8: 土矢 9:ハエ

といつものコンポジとクロスを置き換えた感じ。

禿、レイド、本に対しては大丈夫なんだけど。

レイドアチャが混じるともう大変;

銀矢にもちかえて、クロス。

いつもは禿だけ意識して、Q2モードでころころ転がして射殺していればよかったけど。

レイドアチャのたびにまごつく。。。

あと、HIT優先にしたので、SPが苦しかったかなあ。

まあ、ブリッツしすぎですよ、シェアリアさん;

DEXカンストして、LVもカンストのハンターさんならもっと使えてると思う。

命中80くらいだとかなり違うだろうしね。

IMがないと禿確殺じゃないのも、悩ましい点か。。。

ハンターアイテムとしては、本特化とレイド特化とじわじわそろえよう。

コンポジはまだ産出量がクロスよりあるので、じわじわでいいや。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?