ダブルアサクロトリオ

 24, 2006 02:35

東京出張の時にはじめてやったWでアサクロ。

ただパソコンがノーパソでファンクションキーが押しにくく。。。

ハイプリで全滅するというなんともいえないことをやってしまいました。。。

でも、そこでのスピーディな感じがよかったので、もう一回リベンジですよっと。

LAをいれると大半の敵が沈むスピーディ感がとてもいい構成。

片方のアサクロさんにほぼアスペ常時で、大型黒蛇カタルで殴ってもらう。

LA+SBrで、禿武器担当の子がSBrするとまず一撃で沈むし。

大型黒蛇カタールにLAが重なっても、ほぼ同時な感じがとても気持ちよかった(´¬`)

で、真骨頂はダブルMA。

f:id:Mifeena:20060121034207j:image

バーンバーン。

ぐへへへ(´¬`)

脳みそからなにか出ますぜ。旦那ーーーーー(゚Д゚)一度かなりのMHで禿に自分が拉致られて。

戻ってみると殲滅完了。。。!

すごい禿の数だったんだけど。ダブルMAで乗り切ったとか。

かなりの殲滅力だなあと実感。

なんていっても、ペア可能な構成であえてトリオでやってるこの「贅沢感」!!

深淵で一度南無ったけど。翌日もう一回同じ構成でやったら無事だったなあ。

f:id:Mifeena:20060121034253j:image

呪いまでして安全だと思ったのだけど。。。

でも、これは楽しかった!またやりたいな、と。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?