転生後のステ/スキル

 12, 2006 01:46

ミフィーナが来月末までには光ってるだろうということで。

ステータスとスキルを予定してみる。

Mifeenaもずっと放置しているわけには行かないので、

オーラ化したら、ハイプリ転生にまではしとこうか。

その後はギルメンとの狩りにあわせてゆるりと遊ぶ予定。

Mifeeとフィリッツの稼動を増やしたい。

+10クロスボウがまったく手に入らないので。

ハンター転生はまだまだ先。

 

■ステータス

Base92/JOB61の時点を考えてみたり。

STR1+17 AGI70+21 VIT50+6 INT52+22 DEX80+33 LUK1+2

最大HP 最大SP FLEE SP回復力

7965  1783 203 39

92の時点でDEX110に上げよう。Fleeも200は維持しよう。

そしてちょっとは耐えないといけないね。という設計。

INTをここまで抑えるのは自分でも初めてで。

結構慎重になりたいところ。

Mifeeが現在SPR44なので5ポイント開きがある。

が、転生前の現在のミフィより4ポイントおおい。

INTをやや抑えた96ハイプリと転生前ミフィとじゃ1分にSP回復力に凄い差がでてる。

長期化したボス戦や、8名以上の支援を伴うギルハン以外でMifeeがSP枯渇したためしがないと思ってたら。

数字でもかなり差が出てたのか。

今後の強烈難易度GではたしてSPが持つのかわからない。

いまのミフィのSPR35という回復力でSPが60%切ることも珍しいので、

現状の狩場なら平気だという形に。

ミフィが向かなければMifeeが出動するだけだし。

逆も可なり。

 

■スキル

http://uniuni.dfz.jp/skill2/hpr.html?10gXdnsXdAhEbqkOqnqBxAjScI

こんな感じ。SWは伸ばしますか。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?