よーよー酔ってる~~

 12, 2006 00:00

飲み会で酔ってかえる。

ぐでんぐでん。

狩りは臨時にアサさんと一回だけ。

酔いが醒めてきたんで、かなり喋ってたんだけど。

今回組んだアサさんは結構黙々狩るひとで。

ちょっと寂しい。

このアサさんもクリダメ1000超えて強かったけどねえ。

もうちょっと狩りしたかったけど、結構寝る~ってメンバー多く。

今日は断念。

オーラまで85.5マイル。

 

ぱにゃを少し。

6Hマイナススコアで回れるようになった。

丁寧に、パッととかも教えてもらった結果だけど(´-`).。oO()

カーブのやり方を教えてもらう。

さくさくやりたかったりしたら、申し訳ないけど。

6H以降はどんなコースなんだろうねえ。

スピンってなんだろう(´・ω・`)

酔ってて妙なことばかり言ってたかもしれないけど。

すごい楽しかったなあ(´¬`)

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?