新携帯

 11, 2006 11:24

FOMAがでてからも長らくMOVAつかってきた自分ですが。

日曜に機種変更。

DOLCEって機種にしてみる。

遊びの機能をなるべくけずって、革っぽい手触り。

うん。気に入った。

前NECの機種つかってて、こっちの耳が悪いんじゃないかというくらい、

声が聞き取りづらい。こっちの声ははっきり伝わってるようですが。

カメラ機能までなくした、機種もあったけど。

カメラついてないと、それはそれでさびしい。

ボタンの大きさや漢字変換とかの入力系がとてもよく。

気にしていた通話も音はいいみたい。

変更して正解っぽい。

まだあんまりいじれてないけど。

基本部分が気に入ったので、長くつかいそう(笑)

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?