ぱにゃり

 11, 2006 03:38

ちょびっとだけパンヤやる。

ゲームのあちこちみていくと、どうやらWEBマネーでアイテムなど購入できるみたい。

WEBマネは一度にどさっと買うので、結構余ってる・・・

ぱにゃる前に結構時間があったので、ウィンドウショッピングっぽく服とにらめっこ。

うーんうーん。

なんだかんだでCPを購入(´¬`)

で、対戦前にアイテム購入しようかなあとおもったけど。

まてよ。

こういう腕前っぽいのが前面に出るゲームで腕がしょぼいプレイヤーが

お金つっこんでごてごて着飾ってるのは・・・・うん、見苦しいな。

そう思って、アイテム購入はちょっと保留でも、やっぱ欲しいじゃん?

服とか靴とか!クラブやボールはどこで買うのかいまいちわからなかった。

うーんうーん悩みながら。対戦。

やっぱ気が散ってたのかな。ブランクあけ初日よりひどいスコアに。

ぱにゃ率低かったし。

うーんルーキーDな腕前そのものだなあ(苦笑

+1くらいのスコアで終了。

新しいマップだったけど、1年位前にやってた初心者コースってもうないのかな?

あっちでもやってみたいなあ、と。

で、対戦終わってモヤモヤを消すために、買い物!

でも、装備できるクラスが決まってて、

いきなり初心者が強い装備買えないように制限かかってるのはいいなあとおもった。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?