自分は支援プリ

 11, 2006 03:38

今日はプリ燃えた。

最初、昨日耳を舐めまわしたハンターさんとペアしてみたり。

昨日は祝日ながら寂しい接続数で、MAX7人くらいとかだったけど。

今日は12人くらいといつもどおりに近い接続。

会話とかのキーメンバーの二人が、

一人はなんか小説書きに没頭してるっぽいのと。

もう一人が土日のみの接続になってるので、そこがマスター的にはちょっと寂しいところ。

やっぱ会話の頻度が違う。

一名久しぶりにつないでくれて。82の支援プリもち。

この子が結構つないでくれると支援プリ不足がかなり解消できそう。

期待期待。

f:id:Mifeena:20060111033600j:image

耳舐め宣言。さて、反応は・・・

「なにその変態ギルド?」

「作るのはいいけど全員に妖精の耳支給だよね!」

「Σ(゚Д゚;)」

「一人で作っててください」

「がぶがぶ」

 

・・・職位をこっそり全員。

「お耳舐められ隊」にするぞゴルァ|皿゜)ギリギリギリ

今日はちょっとパワーアップしましたよ!

f:id:Mifeena:20060111033620j:image

f:id:Mifeena:20060111033652j:image

ほーら、エモーション付

 

・・・・・・・・だめですかそうですか。

危なげなくペアを終わる。

ローグ持ちの子でチェイサーにしたいといってるけど。

こう、誘うとハンターも快く出してくれるので、とても嬉しいし助かります。

 

ぱにゃった後、城にトリオで。

騎士さんが98になってる。ゴゴゴゴゴゴゴ。

張り合う気はないけども(笑)

98騎士・92アサクロな構成。

4度目くらいでかなり連携練度があがってきたトリオです。

1時前から1h。

かなり空いてた。

めずらしいな、この時間に。。。

というわけで、前衛槍騎士の快速を生かす狩りを。

進路に立ちふさがる、単体のレイドや本、アチャ、禿をアサクロさんがLA+SBrで速攻沈めてくれるので、

スピード維持にとてもいい。

槍騎士も瞬殺できるけど、射程・威力・反応速度からSBrのほうが速い。

槍騎士殿には、よりMHを目指してもらう形を取れる。

かなりのMH。

大規模MHはなかったと認識しているけど、MHが連続で続く、SPにはツライ戦い。

ハイライトは、お城の大広間での連戦。

MHが点在していて、ちょっと移動すると複数のモンスターが網にかかる。

f:id:Mifeena:20060111033711j:image

キメラなども。

空いてたけどちょっと引っかかる動き(ラグ)はあり、移動には問題なかったけど、

禿に対するLAがなんか最初ずれてた。

視点切替と画面回転でなんとかLAずれを修正。

一番いいときはリズムのよいマウス操作で禿に照準が合うんですが。

LAずれはほぼ修正できたので、後半はミスが少なく。

ミスゼロとはいえなかったけど。

この腕前ならなかなか。

98支援プリです。PTメンバーの力を存分に生かせる支援が、レベルに見合ったものが出来たと思う。

かなり満足感。

いまなら最高の支援が!とおもって、槍騎士さんの別キャラのスナイパーさんを誘おうかとおもったけど、

もう寝るし、課金きれてた、、か・゚・(ノД`;)・゚・

30分だけということで、オーラスナイパーさんに同行お願いする。

こちらが燃えてるのにあわせてくれて、ベストを尽くしていただいた模様。

狩り後のお互いの点検で、うん。お互い煮詰めるとこってほぼないよな、みたいな。

フー(´-`)

昨日臨時で組んだ、スナイパーさんの話がでる。

やっぱ、おなじ凄腕同士。向こうのスナイパーさんのことを意識している模様(笑)

負けず嫌いだしなあw

組んだ印象や特徴を詳しく話す。

で、結果だけど。

ずっとその臨時のスナイパーさん、サングラス常時装備だった。

鷹のダメージ見ていても、低い=INTあまり振ってない。

で、単体にはLA+FAとか少ない敵からでも#とか、やってて。

なおかつ座ってSP回復してたシーンが皆無。

LVが5個もちがうオーラスナイパーさんでも自分とのペアは小刻みに座らないときつい。

 

どうみても、ファラオカード中段装備です。本当にありがとうございました。

 

という結論に。

ボスカードは、あんまりだぁあ(笑)

でも、ボスカード持ちの実力はほんとにあると思う。

組んでる最中に、ふと。

ああ、多分、Bal鯖歴代十傑にはいるような、人と組んでるという感覚があった。

一年。たぶん1年かなり集中的に城2にいってる。

そこで築き上げた弓手支援。いまはアサクロ支援に力入れてるけど。

その臨時で組んだ人が、自分と同じような感覚のプリと良く組んでるなら、

お互い似た相手と良く組んでいたということで、いきなり息が合うのだろうけど。

もし、そうじゃなくて、相手がこっちにごくごく短時間で合わせたのなら。

相手側のキャパシティがすさまじく大きい。

昔、WIZやってたころに、ああ、この人はすさまじいプリだ。

短時間で、こっちのクセを見抜いて、フルエスコートするような位置取り・支援。

超感覚的に動く、自分のWIZはプリの視点からみると組みにくい(苦笑

それでも、一手先二手先まで予想して動いてた臨時で組んだプリさんに感じた感覚と似ている。

もう一度組みたいとは思う。

前よりより高い完成度で臨みたいなあ、と。(WIZは隠居してますが;)

 

寝る前にメッセ見ると、なんかメッセージ飛んできてある。どう思う?って。

なんかURL張ってあって、どうも匿名掲示板。

みると、OPEN会話とおもわれる台詞が張ってあって。

なんか残念な書き込み。

主役はプリじゃないぞう。視野は広くはなるけど。主役はアタッカーですよ。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?