うわん。

 27, 2005 11:06

帰宅2時だった。。

ギルメンがサインクエスト2名終了とのこと。

早速一名にゲフェニアの門を開いてもらいでかける。

30分だけだけど出かける。

~構成~

99スナイパ、92鷹師、変なハイプリ

ゲフェニア3で中心的に狩る。。。

結構深淵と遭遇する。

他のPTは皆無。

フェイクエンジェル、ヴァイオリーが多い。

サキュバスやインキュバスにも人が少ないせいか結構出会う。

1.鬱陶しいのがレックスデビーナ。

2.幻覚

LDは緑ポなければキュアをかけないといけなく。

自分も結構沈黙を食らう。

そしてかなり痛い攻撃。

敵の密集地帯も結構あって、それぞれが硬い・HP多い。

殲滅に結構時間がかかるね。

その上、その群れに深淵が混じるとなかなか恐怖。

耐えている時にLDや幻覚くらうと本気でヤバイ。

深淵同時戦闘もあり、かなりおもしろい。

プリとしては支援に集中したいなら、是非前衛が欲しい。。。

じゃないと支援をかっちり配れるか不安だし。LDや幻覚にすぐに対応できるか不安。

収集品は相当まずい。

インキュバスが金の指輪を落とすのでそれがメインの収入っぽい。

レアが出たらそりゃウマイね。

土曜日に遠足に行こうかな、と。ギルハン形式で。

支援で忙しくてSS一枚も無いのが失敗なところ。。。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?