西部帽いただく

 08, 2006 03:37

寝る前に、奥さんケミさんに呼び出されて。

f:id:Mifeena:20060109153953j:image

おぉ~ハイビスカスをケミにもつけてくれてたのか~。似合ってるとかおもってたら。

西部帽をいただいた!

二度楽しめるようにということで、カウボーイハットの材料まで。。。

多謝多謝~・゚・(ノД`)・゚・

f:id:Mifeena:20060109154019j:image

うん。気に入った!

カウボーイにも興味あるけど、しばらくこれで行こう。

ハイプリにはなんかすごい似合うきがするんだよなあ。>カウボーイ。

人が居ないとおもってたら、ちょうど人がやってきて・・・

恥ずかしそうだったのがとても印象的(笑)

なにとはいえないけど、すごいタイミングで人が。悪いと思うけどw面白かった!

  

寝る前に、パンヤ少しやって、ボコボコにされる(笑)

でも、6Hでボギーなかったよ!

ちょうど1年ぶりくらいなきがする。

でも、教えてもらいながらやってると思い出せるものだなあ。

結構画面が綺麗になってた。

衣装やキャラも増えてた~。完全初期装備なマイキャラが寂しく思えたり。

息抜きにはほんとちょうどいいゲームだね。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?