連戦

 08, 2006 03:37

98になったんで、ちょぼちょぼ狩りを。

97はわりとなんかプレッシャーがあったんだけど。

やっぱり98は最後のカウントダウンだから気分がすごく落ち着いている。

死ななきゃいずれヒカルってのがわかってるんで。

開放感っつうか(笑)

98になってちょっと慎重ペースに。

慎重かつ大胆に!をモットーとしつつ。

f:id:Mifeena:20060109153911j:image

ステータスとかはこんな感じ。

やっぱりデザインしたとおりかなりタフに。

そしてIAありでFlee213と少数は避け、

多数は耐えるというINT>AGI>VIT支援のコンセプトどおりに。

戦い方選べばなかなか倒れないと思う。

f:id:Mifeena:20060109154105j:image

AGI騎士さんアサクロさんとの狩りのシーン。

BBとMAの相性もなかなかイイ♪

2回くらい拉致られたのが不覚_| ̄|○∠)) バンバン

オーラまで@95マイル。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?