ハイプリもおもしろい(笑)

 08, 2006 03:37

土日はハイプリで3回ほど遊ぶ。

一度はなんか公平するの忘れてた_| ̄|○゚・*:.。

あ~ハイプリってやっぱ上がりにくいねえとか、

のほほんと思ってたら、0.1%もうごいてなかったから。

あれ?とおもって確認すると公平じゃない(T-T)

死者はぶっ飛んだハンターさん1だけで、やっぱ安定する。

それにDEXがやっぱミフィのプリより圧倒的に多いのでアスムはもちろん。

IAとかマグニもテンポいい。

それに、耐久力あがって会話しながらのんびり狩りしても

死なない気がするのがとてもよく。

ハイプリもやっぱ楽しいや、としみじみと思ったなあ。

↓そして謎のドーナツ。

f:id:Mifeena:20060109153930j:image

アサクロさんのMAの真ん中でちょうどレイドのMBが炸裂した瞬間でした!

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?