12月ギルド総括

 05, 2006 02:22

■メンバー

枠拡張に伴い、3名増員。

1名はかなり馴染んでくれて、LVもあうことから結構一緒に遊んでるのを見る。

1名は休止???引退なのか確認しないとね;

もう一名は、ちょっと会話も少なく、ケアが足りてませんか。

溜まり場にもいないんで、そこが寂しいかなあ。

1月ENDで長期連絡なしな2名を除名予定。

昔決めた、規約の2ヶ月を大幅にすでにオーバーしているけど。


■資金

約+1.3Mで12月を終了。

収入が約15Mで、支出が約14M。

狩りが11月の頃よりよくやってたっぽく、上納が+5.8M。

レアで2M。Mifeeもお金が11月が3Mだったんで、レアゲットではミフィが+20Mだったのかなぁ。

(´-`).。oO(クリスマス前後でお金減って結構貧乏になってたから、実感がまったく無い;)

1月はイベント増やして臨みたいんで、赤字締めの予定。

■ギルドレベル

ギルドレベルが10にUP。

レベルアップに伴い枠拡張。

44名>48名に。

主にスナイパーさんの上納による。自分の貢献は少なかったなあ。

7名ほど上納に協力してくれたのがうれしいなあ。

LV11の必要経験値は92M。

12月末の段階ですでに1/3をクリア・・・LV11まで・・・うーんうーん。

ちなみに。

リボン教団ではメンバーの耳舐めが流行っています。・・・?あれ?

f:id:Mifeena:20060106022008j:image

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?