ミスミス(´-`)

 05, 2006 02:22

帰宅が遅く、翌日東京なため早めに寝たり。

2回だけ狩に行く。

スナイパー・WIZという自分の中では異色のトリオ。

極まったスナイパーさんの殲滅力に完成前のWIZさんでは太刀打ちできず。

凍って属性がかわると銀矢が通じないので、SGを封じてHDメインで。

あわせるのが難しかった;;;

WIZハンターはともかく、WIZスナイパーは激しく合わないと再認識。

両方とも強力な範囲攻撃もっているんで、役割かぶりすぎですなあ。

 

スナイパー・ハンターで、城2へ。

またしても激重い。ヨーヨー現象がはげしく出る中、順調には狩っていたのだけど。

城最下部で、MHに進入、加速状態で、1Fへのワープポイント手前まで。

レイド5・禿1。

レイド5と、禿1を綺麗に分離できて禿をDSで射殺しやすい位置におけたまではよかった。

さーて耐えるぞーということなんですが、まあ禿さえ射殺してくれればヒールのみで耐えれるし、

イミュンにまでチェンジするまでも無い数。

狐マフラーのままでいいかあと判断した直後、なんかワープゾーン右くらいで誰かが飛ぶ音?!

城最下部でハイプリ・パラディンペアと突入競合してたけど。この人たちかーーー!?

飛ぶ前に相当かき集めていたみたいで、レイド5くらいが一気に追加。

ハンターさんが遅れて城最下部に進入したのに気を取られていて、自分へのヒールや装備チェンジ間に合わず。

なんか一気に死亡。事故っぽいけど、ショボーンだのお(´・ω・`)

sメイルがでてホクホクだったけど、買い取って砕いてしまったり_| ̄|○∠)) バンバン

  1. 6にならないしー。

93%まであがった。土曜にはレベルアップは確実っぽいなあ。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?