火山ペア

 04, 2006 03:02

90%に乗っけておきたかったので、アサクロさんと城ペア。

が、補充したはずのマステラが補充されていなく。。。

死ぬ前にあえなく帰還。

アサクロさんの提案で水付与で、火山1行こうかということに。

f:id:Mifeena:20060105025705j:image

基本引っ張って雑魚はグリム。

火の玉お化けの射程が、2より多い?か2なためか。

グリムがうまく入りにくい。

うまく決まればなかなかのダメージ。

ゴーレムはSBr一発放り込んで、TCJでボコスカ。

f:id:Mifeena:20060105025726j:image

クリが800超えていて、ゴーレムも楽々と。

アサクロさんがネムネムですぐ帰還することになったけど、

Base的にはかなりおいしいのかなあ。

死ぬ危険がほぼ無いのも城と違い優秀な点か。

ただ、うちは転生前プリで行ったからいいけど。転生職だとどうか。

ハイプリでWIZペアでここに何度か来たことあるけど、Baseの割りに、

JOBが良くなかった覚えが。

JOBがどうでも良いレベルになってからはとてもいいかもしれない。

90%達成は果たせず、88.8%に。

十分といえば十分ですが(笑)

f:id:Mifeena:20060105025445j:image

さて大詰めですよ!!じっちゃん!

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?