お城ペアとかトリオ

 04, 2006 03:02

急遽、東京出張が無くなり。

つか、駅の改札口前で待機し、新幹線に乗るギリギリのタイミングで

出張取り消しとかのバタバタ(汗

 

帰宅してみると、メンテが今日また延長だったらしい。

メンテ延長多いよね(´-`);

いつもどおりオーラスナイパーさんを誘う。

BaseもJOBも自力でカンストした方で、さらにすさまじく上納してもらってます。

あの手この手で、お城に誘う作戦ですよ!

f:id:Mifeena:20060105025508j:image

スネーク、城でミッションだ。

お城がわれわれを呼んでいるぞ?!

「スネークじゃないしなあ」

「(゜Д゜);」

毎日ネタを変えつつ誘いたいところです。

明日は何にするか。。。。フムン。

昨日、続レアDAYで、彷徨う者cを出していただきました。

出し方が面白くて、城に入った後、最初の禿でいきなりポロリ。

すGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

って感じでしたが。

再び・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

城に入って30秒後くらい?

レイドカードがポロリ。。。。

「スネーク、YOUのレア運ありえないぞ」

「あほやあほや」

狩りもかなり好調で、今日はペースとか意識しなかったけど。

あがった%から逆算すると、これまたえらい上がってる;

助かります・゚・(ノД`;)・゚・

f:id:Mifeena:20060105025604j:image

また露店してもらうことに(´-`);

 

その後、結構組むハンターさんを城に誘う。

ジプシー持ちで、AGI支援ライバルでもあるメンバーも行ってみたいと。

AGI騎士を出してくれました。

で、城にいったんですが。

「凄い混み方だぞ、スネーク。わけわからんくらい、横沸き激しいぞ!?

スネーク、このままじゃ死ぬぞ!」

「大佐、俺たちは一歩も引かない、危険を乗り越えてこそ、面白いじゃないか」(スネークはこんな多弁じゃありません)

前半は、とにかく混んでいて、かつ強烈トレインPTもいて、追加オーダー激しく。

重い上に、ハードで。

ハンターさんがもともとMHな上、激沸きでHP真っ黒現象が何度も;;

やばかったっす。

何とかクリアして、0時くらいからはやや空いてきた。

やりやすくなってきました、よっと。

で、自分も大好きなAGI騎士なんですが、この人が操作するAGI騎士はかなり相性良く。

高速狩りをやりたいときはまた誘おう。

ハンターさんに意図がなかなか伝わらなかったけど、まあなんとか。無事に。

f:id:Mifeena:20060105025636j:image

で、ドル部屋での殲滅力が、過去組んだ中で最狂で;

ドルの群れが高速BBで瞬殺っす;

やっぱBB決まるとかっこいい(*´ ▽ `*)強いー(*´ ▽ `*)

外すとマズー(* ̄д ̄)

ピンチもかなりあったり、ペースも速かったりと、楽しめました。

前衛・後衛・支援の役割が綺麗に機能すると、楽しいね!

 

本日のレア。

レイドリックカード、黄色水晶、sメイル、忠節の証、2HS(´¬`*)

ウマー(・∀・)イイ!!

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?