98スナイパーさんと組んでみる

 03, 2006 02:40

臨時で98なスナイパーさんとペアで城に。

ボス狩りではかなり有名な人だとかで。

しかも、LV98だし。死んだりしたらメチャ怒られそう、とかちょっと緊張。

組んだ結果、普通の?一流弓手さんだった。

いつもより丁寧な支援を心がけた感じで、1時間15分ほど無事狩る。

ギルメンの99スナイパーさんとよく組んでるので、

対弓手支援考察としては絶好の獲物(笑

完成した二人のスナイパーを比較しつつ。

ギルメンの99スナイパーさんは、城と室内の武器が充実しているので、

武器面では明らかに、ギルメン側。

臨時のスナイパーさんはAGIもDEXも完全に二極カンストっぽく、

ASPD速い速い。INTはカンスト後の分だけやや振っている感じ?かな。

通常射撃メインで、禿とかも、DSはあまり混ぜないというスタイル。

TrSでどんな武器でも必中なんで、いいけど、LA合わしても意味が薄いのが、ちょっと難かなあ。

時給比較は、初めて組んだ臨時の相手と、ほぼ毎日組んでるスナイパーさんで比較するのは、

あまり意味はない。

1.45M /hと、初めて組んだスナイパーさんとしては最高の感じで。

結果うんぬんより、印象が少し変わったのが、一番大きいか。

噂だけ聞いてたら怖そうな人に思えてたし(笑)

いつも組んでるスナイパーさんと、混んでる時間帯に行ったけど、

1.89M/hと。。。またすごい数字。。。混んでなきゃ過去最高を出してくれていたかもしれません。

今日組んだその臨時のスナイパーさんの印象とか話してたから、いつも以上に頑張ってたみたい(笑)

結構負けず嫌いだしヽ(´▽`)ノ

10名近くのスナイパーと組んできた結果。

やっぱ、この人は規格外としたほうがいいように思えてきた。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?