二代目AGI支援が97大詰めに

 03, 2006 02:40

出かけていたので狩りそのものは少なく。

レアは今日もかなり!

彷徨うものカード、sメイル、レイドc、sアーバ、忠節の証(個人的にw)

臨時も含めスナイパーペアはうまくいっていたけど。

夜のギルメンと組んだトリオでは、南無1回。

ゴフ。

f:id:Mifeena:20060104022622j:image

ハンターさんがブリッツをMHでやってくれていたので、

他のMHでもやってくれるだろう、と期待していたんだけど。

南無ったMHではブリッツがなかなかこなく。

ノーミスをトリオ全員がやらなきゃ、乗り越えれないMHだったので、

マステラ連打でも死亡。。(秒間ダメージ4500~くらいっすか;)

ハンターさんに流れてハンターさんも死亡。

うーむ。。

「きっとこう動いてくれるはず」で判断して突撃した、

プリというより、先頭担当のPTMとしての判断ミスだろうなあ。

EXP上昇は、97としてはかなりよく、すぐデスペナ取り戻せました。

ハンターさんが別のMHで、エルのドロップに目がくらんで戦列乱す;

え!?とおもったけど、リカバリーできず(笑)

そこでもう1南無; 自業自得だああヽ(`Д´)ノウワァァァン(笑)

f:id:Mifeena:20060104022536j:image

80%超えて、オーラまで残り111.5マイルくらい。

関連記事

COMMENT 2

arisa  2006, 01. 04 [Wed] 04:51

EMAIL:
IP:
あぁ・・・ 努力家の彼のことですか?

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 01. 04 [Wed] 11:41

EMAIL:
IP:
大佐も今組んでるメンバー大切にしてねん。いい仲間だっちゃ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?