新春ギルハンにて

 02, 2006 11:49

6名くらいの参加者でギルハンに。

お城2PTで、珍しく公平組んで出動。

WIZさんと城トリオ。

フェン持ち替えとかでミスが出ているようで、ちと安定しない。

ハイプリじゃなきゃ、多分死んでたかも(´д`;)

でも、ツインリボンを出してくれて、これが20Mで売れる。

お金欲しいときなのですごく嬉しいね。

そのあと、廃屋とか火山で、WIZさんペア。

ソロメインな人なので、なかなかPTプレイに慣れたいみたい。

特訓?っぽく。

ちょっとプレッシャーに弱いのかもしれない。

いつも通りやれば,そんなにミスはないような。

ギルドのAGI支援さんと結構組んでるので、WIZさん側も成長してほしいねえ~

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?