年明け。初詣。

 01, 2006 09:51

■城編

いきなり城です。やはり今年もよろしくだよ、城ってことで!

さて。PT構成。

ミフィーナ 97AGI支援プリ 泥酔

 

スナイパーさん 99二極 泥酔

 

アサクロさん 95バランス しらふ

 

なんとまぁ。ミフィが酔っ払ったまま本能のまま支援するのは。

良くあることですが。

いつもは、しらふのスナイパーさんがそのPスキルにより支えてくれていました。

あーぁぁぁ。。。今日は二人とも酔ってます。

一人しらふなアサクロさん・・・南無。

スナイパーさんが一南無。

城の通路でいったりきたり。。。あぁ。。。吐いてそうな・・・挙動不審っぷり。

まあ、自分も。

気分わりぃぃ吐きそう_| ̄|○∠)) バンバン

幸いBaseもJOBもカンストしてるので・・・OK。

アサクロさんに被害は無かった。っほ・・・

まったりペースが好きなはずのアサクロさん・・・

かなりのペースでした_| ̄|○゚・*:.。 ゴメンナサイ

 

■普通に初詣

アマツに誘われて初詣。

うん。これが普通。

普通は泥酔状態で城に特攻したりしません。

特に支援が泥酔ってどういうことですか。

おみくじ引いてみました。

昨年は、総合小吉で、恋愛は大吉でした。 当たったのかな???

今年は~。

TOP画像のとおり、総合 大吉。 いいことありそう。゚+.(゚∀゚)+.゚。

恋愛:吉  金運:凶  勝負運:小吉  健康運:吉

だそうです。総合大吉だし。いいとしよう!

まあ、神社にお参りにも。

f:id:Mifeena:20060102213526j:image

全部呪いそうな勢いです。

赤い赤い!

 

そのあと、二日酔いでグデングデン。

騎士団に、ヤリキシさんとペアいって。

城に4人でいったりして。終了!

新年あけまして。深淵おめでとう?

f:id:Mifeena:20060102213635j:image

 

ミフィーナがオーラまで、残り129マイル。(97の50%でした)

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?