緊急メンテ多いって!

 30, 2005 10:36

狩りもそこそこしたけど!

今日はメンテメンテメンテメンテメンテメンテメンテメンテメンテメンテメンテ

多すぎじゃぁヽ(`Д´)ノ

深夜のメンテで、なんとかアイテムげっつ。

たくさん人が居たねえ。

さっそく交換です。

f:id:Mifeena:20051231103918j:image

 

ギルメンからカワイイリボンのスペアを購入して。

二個に。もちろん過剰用。

+7になればいいなあとか。

性能うんぬんは、抜きにして。

カワイイリボンと、マジックアイズと、ハイビスカスがお気に入りかなあ。

たれ人形とか、ほぼ興味なく。装備すらしてなく_| ̄|○

んで、溜まり場の風景

f:id:Mifeena:20051231103933j:image

ハイプリのMifeeではかわいいリボンあまり似合わず。。。

同じ髪型同じ髪の色のSSのメンバーのプリさんのほうが似合ってる;

やっぱ服の色が大きい要素だねえ。

f:id:Mifeena:20051231103949j:image

ミフィーナのほうは。

結構合う?

いいかなあ、とかw

翌日過剰する気満々。

狩りは、なんかどっかいって。どっかで稼いで。

ミフィもこんな感じに。

f:id:Mifeena:20051231103900j:image

98への折り返しもちかいなあ。

1月末か、2月頭には光れそうで。

 

ただ、最近悩みなのが。

ロマンに突き進むべきか。

それとも、Mifeeで実現できなかった理想ステータスにすすむか。

なんだかんだで、理想ステータスで、どうだ!ってのを、

やってみたい気持ちが強くなっていく。

AGI支援ハイプリとして、どう育てようかなあ。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?