殴りもたのしく。

 26, 2005 03:00

奥さんケミさんと、ハンターさんと、アサクロさん。

そして我が殴りプリという構成。

結果からいうととても楽しかった~

SP回復装備+属性装備で臨んだので、SPは4人支援という初めての試みにしては、

もったかなあ。

ただ、ケミさんが極めていい感じに、ポーションを投げてくれ、

ほんとに助かった。

自分が殴りプリとはいえ、被弾しながらもLAをする癖があるのを、

よく知ってくれているのも大きく。

LAディレイ中に、自分やメンバーにポーション投げてくれるのがたすかったー!

SP苦しいときは。こう実戦では初めてだけど。

f:id:Mifeena:20051227030256j:image

この詠唱速度で123も回復するとホンとありがたい(´¬`)

アオポのほうが回復大きいんじゃと昨日くらいかいたけど。

どちらかに余裕があればアオポの残量に関係なく発動できるのがいいね。

結構幸せな気分になれるし(´-`*)

狩りは順調でかつ、話もおおく、じゃれあいも多く。

言うことなし。

ケミさんもレベルアップして、94まで組めるように。

他にプリがいるときには、自分がハンター出すという選択も可能に。

あと1あがれば狂気ポーション飲めるしなあ。本人も楽しみにしている模様。

f:id:Mifeena:20051227030310j:image

CRとMAとブリッツですごいダメージログ。

これはけっこうすごくない?w

こういう楽しい狩りは好きだなあ。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?