殴りも90になったー

 25, 2005 03:37

90になる。古代アクセが装備可能になったけど。

パワブローチ貸してて、とりあえず以前の装備のまま。

いつものトリオでニブルいったり。

奥さんケミさんとオットー行ったり。

これを実戦で使ってみたかった。

f:id:Mifeena:20051226013207j:image

びっくりしたとか(笑)

結婚スキルのSP贈与とかは、ケミさんのほうが余裕あれば貰うくらいか。

でも、青ポのほうがねえ・・・(笑)

明るい狩場でのほほん狩るのは好きです。

暗い狩場よりなんか話したくなる。

f:id:Mifeena:20051226013110j:image

フィリッツのお小遣い8000zらしいです。

お小遣い値上げの戦いがこれからも続きます(´-`*)

 

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?