サンタ風景

 20, 2005 03:07

クリスマスパッチで、サンタの格好ができるそうです。

材料: 木屑20 各種人形

黒猫人形で、結構ステータスアップ系のお菓子がもらえるそうです。

中でも。。。。。。。。。。。。

3分間。。。。。。。。。。。。

Flee+30お菓子(#゚Д゚)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

Mifeeが食えば本95%回避可能じゃモルァ!!

というわけで、サンタ服量産です(゚Д゚)

黒猫人形は60個くらいあるので、60個作れるけど・・・・

1200個も木屑は用意できないので!

まあ、30個くらいは何とかしたいところ。

 

溜まり場の風景もなんかにぎやかに。

f:id:Mifeena:20051221030458j:image

うーーーん。なんか怪しいぞう。

百合っぽくて(笑)

♂♀のサンタの格好でどっちかというと、♂サンタのほうが好きかなあ。

バランスがなんかしっくりくる。

嫁さんケミさんの格好はナイス(´¬`*)

f:id:Mifeena:20051221030548j:image

髪量が多い髪形だとバランスがよく見えるなあ、と思えたり。

ようやく、自分の名前のプレゼントボックスを渡せました。

フーε-(´・`)

指輪も作ったけど、これは後日にでも。

クリスマスシーズン終わってもこの変身グッズのこってるのかなあ・・・

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?