2倍Weekとログインゲーム

 20, 2005 03:07

EXP二倍とか知らずに普通にログインしようとする。

うん。パッチサーバに繋がらない繋がらない。

マウスでクリックするのがだるいんで、

エクスプローラーでROフォルダひらいて実行ファイルをキーボードで連打。

100連打くらいでようやく繋がる(;´Д`)

にしても、クリスマスパッチ自体でかい!

ログインすると溜まり場のすぐ上に、例によってツリーががが。

音楽がクリスマスソングに変わって落ち着かない落ち着かない(゚Д゚)

 

パッチサーバーは相当混み合っていて、深夜3時くらいでも繋がらない;

どんな状況だ;

このせいもあり、メンバーの接続状況は思わしくなく。

10人いりゃいいじゃない、とか思うけども(笑)

 

とまあ、EXP2倍だそうです。

知らずに狩りにいき、かなり上昇。すごい効率だとおもったら二倍だったそうで(笑)

1週間もなあ。すごいというか・・・・

ギルドメンバーに98のメンバー二人いるので、今月中に発光確定っぽい;

BOTがいたら大変なんだけど、パッチでまた対策されたそうです。

うーん、なかなか。継続は力なり。

どうでもいいけど、プレミアムパックのかわいいリボンのグラフィックさっさと見せてください(゚Д゚)

 

TOP画像でもある通り、かなり軽い。

1時間ちょっと狩って5%以上。2.5M/hっすか。

98ダンサーさんとペアなので、慎重に行った。軽いことはいいことだ。

 

その後城トリオ。98ダンサー、99スナイパーのトリオ。

すごい混み合ってきていて、重くなってきている。

二回鯖キャンくらうほど(;´Д`)

たまに凄くカクカクになって、ヤバイ。

イミュンチェンジして、マステラ連打するシーンでラグ。

死亡。 あとはCAで連続で飛ばされて位置不明になったとき、連打を食らって死亡(゚Д゚)

一度の狩りで2南無かあああああああああああああああああ_| ̄|○lll

まあ・・・去年のMifeeの時も。96の死亡回数凄かったからな;

2倍WEEKなので、痛くないけど。

 

96で一日10%はしんどすぎるので、6%くらいあがればいいかなあ、とおもってたら。

13%あがる(*´ ▽ `*)

f:id:Mifeena:20051221030438j:image

今週97にしちゃうぞー!!

 

そういえば、城2でソロするハイプリさんが結構前からいる。

HL主体で高速な詠唱。バックサンクも含めソロがすごい。

f:id:Mifeena:20051221030515j:image

HLのダメージと詠唱速度から、Mifeeと同じくらいかそれ以上の完成したハイプリだなあ。

アスムあるとはいえ、ソロは凄いと思う(笑)

 

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?