スナイパーさん発行式

 26, 2005 04:12

よくお世話になっている方の発光~。

城ペアをよくやりました。

ソロは完全にGH室内のみ。

室内にずっといた効果で、JOBが先にカンスト。

そして昨日、Baseもカンスト。

発光後はリボンにはいってくれたある(・∀・)

早速1時間ペアして900kほど上納していただいた。

発光後はメインでで遊ぶかだけど、スナイパーでもたくさん遊んで欲しいかなあ。

でも、LV上げというところではもう終わっているので、あまり誘うのは無茶かな、とか。

なんにせよ、おめでとうであります!

一緒に組んでいて3回デスペナを食らわしちゃったけど・・・

98になってからペアで一度もデスペナは無かったのはよかったかなあ。

97の頃にトリオで一回。自分が拉致されなきゃ、こんな事態には・・とか悔しかったけども。

発光後、最速AGI装備で、対人弓をもってPVで実験もやったり。

ASPD鬼・・・アスムありでヒール間に合いませんでした・・・・

その後城ペア。混んでいてサクサクいけなかったけど。

転生オーラと組むという初の体験。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?