非常にタフな4連戦・・・

 19, 2005 03:58

ペア3回、トリオ1回をやる。臨時でペアもやる。

f:id:Mifeena:20051220035209j:image

いずれも回復剤大量消費。自分も2回死亡(゚Д゚)

PTMも死者2でたり。。。(LV98な人だったり・・・)

■トリオ戦 (構成:アサクロ90・98ダンサー)

順調のはずが、普段じゃない場所に深淵が沸く。

余裕の構成なのでそのまま交戦。

禿2が追加沸きで自分に来る。DSおよびSBrを撃ちやすい位置に誘導・・・

が、なかなか禿が倒されず、クリ攻撃で結構HP削られる。

深淵のBDSでギリギリ死亡・・・;

聞いてみると撃ちにくかったとのこと。

自分の画面では撃ちやすい位置だと思っていても、

他の人のPCから同じ画面とは限らない良い例ですね・・・

一南無る。

もう一つの悲劇は城中央部。敵の中枢を自分がもって、アサクロさんがグリム。

が・・・なぜか4匹ほどダンサーさんへ向かう。。。

属性攻撃がHITしてダンサーさんが沈む;;

柔らかめの後衛がいる際のグリムは非常やはり危険。

4匹とかのタゲはグリムを受けながら、取り返せない。

グリム後大量のタゲがダンサーさんに向かったら、その時点で飛んでいいよ、と一応言う。

(飛んだ先で無事でいられるか保証はないため、微妙な指示)

若干混みはじめたので1hで帰還。

 

■ペア戦(構成:99スナイパー)

おおむね順調。ギルチャで喋ってばかりいて、

支援がブチブチ切れたくらいが問題ですか;

本地帯で、悪魔盾・イミュン・ヨヨブローチに換装後、本5・レイドアチャ2くらいに突っ込む。

完全回避と呪い装備をかなり期待する突っ込み。

ヒールと回復剤をHPバーとにらめっこしながら。

ふっと、HP0。ラグだったんだろうか。。。ゴールデンタイムだったので、ラグはひどく。

かつ、大規模ギルドのギルハンが来てたね。

彼らがいる間、すごい重かった_| ̄|○

1時間の予定がこっちがデスペナったんでちょっと長めに付き合ってくれた模様。

足元沸きでキメラがでてびっくりした(笑)

f:id:Mifeena:20051220035252j:image

ガーゴイルを召還する前に殲滅終わる。

 

■臨時ペア(構成:92ハンター)

久々の臨時です。

ペア)90↑弓手さん城2(1hほど) とダメ元で看板だして10秒で入ってくる。

ぉぉぉ。城2ペアできる弓手さんはなかなか少ないんで、期待しつつ。

あえて、ほとんどの打ち合わせせず、突入。

禿はDA角弓。大型角弓。ハンターボウという構成とみた。

もちろん初めてのペアなので、ゆっくりと。

いきなり城最下部のMHでかなりの持久戦。

禿がDS4発、5発以上かかるため、やはり持久戦は否めない。

最下部はギリギリしのいだけど、

禿からタゲをもらった時の動きが、こちらに擦り付けようとせず、

そのままDS連打するので拉致1=死亡 属性攻撃3=3死亡。

やはり禿を早期殲滅できないことから来る、隙をつかれて4南無。

3南無目から、非公平にきりかえてたんで、ギリギリ+2%。

ペア時の禿にたいして結構恐怖感を持ってしまったみたい。

ギルメンに94なハンターさんいますが、まるでその子の1ヶ月前の状態を見るようで、

ほほえましいというか。

逆にその子も強くなったなあ、と。

もう、一人前でペアもガンガンできているし。

 

■ペア戦(構成:90スナイパー)

寝る前に往年ペアで。

死亡するようなこともないけど。

相当ハードな戦い。マステラを60個っもっていったけど残3とか;;

やばいっすねえ。

かなり楽しかったけど、深淵戦がなかったのが残念。

このペア最高ペースに迫る勢いが途中まであったんだけど、

ルート選択を何度かミスって、最高ペースにはならなかったかなあ。

13%くらいまで、上がったー。かなり今日は稼いだかな。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?