フィリッツちょっとだけ

 18, 2005 03:07

支援プリメインで遊んでいたので、久しぶりの殴りの起動。

LV96にミフィーナが上がったので、今週は殴りプリの稼動を増やそうと思う。

LV91くらいまで駆け上がるかなあ。

1時間だけニブルにトリオ。

GV時間を狙っていったのに、かえって人が多い(笑)

まあみんな考えることは同じってことだね。

混んでたんで1時間で引き上げる。でもやっぱウマウマで。

f:id:Mifeena:20051219030836j:image

ロリルリがこんなにいると・・・なかなか迫力が(笑)

死者とかなく。まあ無事に狩れる。

ギルチャ一杯してたんで、ちょっと集中が欠けてたのは秘密;

6%ほどすくすくと上がる。

先週結婚した奥さんケミさんが84とかになれば、ハンターとかでも手伝えそうだけど。

うん。頑張るのだ!

パンダカートになんかこだわりがあったようなので、パンダ帽を贈ってみる。

実装翌週くらいにルティエフィールドで、ポリンかマリーンから拾うという・・・

なかなか強運なもの(笑)

お返しに、色々もらう。ハートのヘアピン。

f:id:Mifeena:20051219031016j:image

どうだろう?似合うかな?

作ってそんなに経ってないキャラなので、名前入りのアイテムが一切ない。。

今年のクリスマスアイテムとかなんか色々あるのだろうか?

名前入りのプレゼントボックスや、指輪はいい企画だったと思う。

Mifeenaの渡してもつまんないから、フィリッツので作りたいし。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?