ハンター久しぶりに

 18, 2005 02:23

f:id:Mifeena:20051219030851j:image

土日でハンターを久々に二回くらい。

例によって城。Q2コマンドのみで自分はバトルモード導入してないんだけど。

他のメンバーが結構前からバトルモード導入してるのを聞いていて、

何がそんなにSCたりないんだろうとか、不思議に。

スナイパーになったらたしかに足りませんね;

SC1段目だけの使用で。

F1 マステラ F2 DS F3 銀矢 F4 ブリッツ F5 クロスボウ

F6 アンクル F7禿弓 F8土矢 F9ハエ

Sc二段目にCAとか集中いれてますが。

他の人のSC知りたいような気もする;

f:id:Mifeena:20051219030943j:image

ハンターはそんなに今は上げる気ないけど、

プリさんが余ってたり暇そうにしていると出動。

城ペアとか楽しいので誘われたら行く行くモード。

たまにやらないと、致命的に腕が鈍るしね;

SC6なにいれてたっけ?とか平気でギルメンに聞く人です。

(しらねーって)

  

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?