ミフィーナ96に。

 18, 2005 03:07

トリオ・ペアたくさんこなして。金土日でLV96に。

98ダンサーさん 99スナイパーさん 94アサクロさん。96WIZさんと。

86WIZさん。 93ハンターさん。90アサクロさんこの組み合わせで主にトリオ。

95の残り30%は自分の死亡はなかったけど。

アサクロさんに一度被害ががが。城左下の行き止まり前で、

「あー敵いないかも」とか余計な発言をしてしまう。

実際は結構敵がいて、油断したーということを聞くと、やっぱり余計な一言だったのだろう。。。 

f:id:Mifeena:20051219030814j:image

やっぱ90%超えたりすると狩りに集中してしまうらしく。

かつ日曜の深夜はちょっと情緒不安定だったね。

「もっと話しながら遊ぼうよ」とか言われる。

LV上がって寝た後はそんなことも無く。喋りながらまたーりと。

f:id:Mifeena:20051219031035j:image

LV96になってやっと属性鎧とか完全回避装備でHP7000超える。

なかなかタフになってきたなあ、とおもった矢先。

98ダンサーさんとのペアで、本部屋で死亡;

ダンサーさんも離脱先で死亡し、あえなく全滅。。。

あかんやん; 敗因は本がやたら追加される状況で、回復剤をちょっとケチって

HPバーギリギリから連打。

ギリギリのところで、本から属性攻撃食らって南無。。。

うーん。。。転生前98な人を支えきれず。

今回で2回目かな・・・98の人が倒れるシーンに直面するの。

あんまり心臓によくありません(笑)

 

f:id:Mifeena:20051219030925j:image

結構好きなトリオ

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?