久々のコンビとか

 15, 2005 02:11

今日も支援プリずくし。すべて城。

いつものスナイパーさんと組む。

重い重い。なかなか人も多くて大変。

ヨーヨーがすごかった。

今日はアイアンケインが二個もでる、レア運。

_| ̄|○∠)) バンバン

4.8%ほどあがる。混んでたけどかなりのペースだべ。。

 

今エルが高騰してるので、売るなら今なのかな?

今日はエルが結構たくさん出たかなあ。

125k~150kと高い!!高い!!!

BSが70個くらい持っているので、売ったほうがいいかもしれない。

 

WIZさんと城ペア。まあ混み度MAXな上に、ギルド狩りPTが数多く。。。

WIZさんが今日の沸きおかしい!って何度も言ってる。

|ー゜)・・・・そりゃ、ルート選択MHゾーンを予測して選んでますからね

|д゜) MHばかりですよ!ミフィと組むと!ヨーヨー具合もMAXで禿2がWIZさんにタゲ移り。回復剤つかってもらわないと

間に合わないようなシーンで・・・WIZさん1南無。

ごめんよ・・・なんか今日は荒れてるPT多くて自分も荒れ始めてた;

 

寝る前に、スナイパーさんと組む。

いつものオーラスナイパーさんとじゃなく、Mifeeが転生前に集中的に組んでた子。

往年のコンビってやつっすか!

f:id:Mifeena:20051216020937j:image

SSではほぼ敵減っててわかりにくいけど、このシーンではかなり呪った。

大広間でも呪わなきゃ絶対死んでたぞ、っていうシーンもあり。

呪い装備の選択で今回は正解だった。

敵への一撃目がDSが多いのであわせやすいのは変わらず。

忠節をだしてくれてウマー(゚Д゚)

しかし、今週はカードやs装備があんま出てないな。。。

アリスcなんて衝動買いしたんで、お金も欲しかったり。

 

3回の狩りで+11%ほど。

f:id:Mifeena:20051216020911j:image

順調順調♪ 土曜の日付変わった頃にLVUPといきたいところですね。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?